てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › ヒィヒィィ~ヒ!3度目で

2010年11月05日

ヒィヒィィ~ヒ!3度目で

午前3時ごろポイントに着き、2度のガーラらしきあたりでラインを持っていかれるも、痛恨のバラシうわーん時間がだけが経ち諦めて帰ろうか考えていたとき、ヒィヒィィ~3度目の正直ラブヒィヒィィ~ヒ!3度目で
釣師:立津和好 タマン(ハマフエフキ) 全長:68cm 重量:4,06kg 日時:平成22年11月5日(金)
場所:宮古島高野 餌:ロールイカ



Posted by 海遊店長 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
パイナガマのビーチ側 防波堤で10キロ近いタコが上がりました
おじさんが使用したタックルはギャフで直接ひっかけてました 最強です
トゥリバーのビーチで夕方頃 アオリ烏賊が群れをなして回遊してきてます 小さいですけど ビーチ側 消波ブロック群の周辺です
Posted by YAMATO at 2010年11月05日 12:34
YAMATOさん、貴重な情報有難うございます。タコは釣ったのではなく、捕獲したんですね。ところで、YAMATOさんの釣果は?
Posted by 海遊店長海遊店長 at 2010年11月05日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。