てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › 釣果 › 初体験

2010年12月01日

初体験

行ってきました。インチクゲーム。6ケ月ぶりのマイボート(NEWマイヤ号)出港初体験
伊良部大橋工事進行初体験
ポイントは
前日まで、釣り番組やインターネットでの情報でイメージトレニングOK!!
釣果は

イヤァ~ンびっくりはずかしいから見ないでキョロキョロ
初体験スイマセン。自分バカでした。お魚さんを嘗めてました。
一緒に同行したTさんの釣果初体験
いつものサイズよりだいぶ小ぶりの釣果にリリースしようとしていたので、キープしてもらい、後で頂きました。ごちそうさまでした。おいしかったです。
今回の釣行でいろいろお勉強させてもらい、次は絶対釣り上げたいと思いました。下手な海遊船長より


同じカテゴリー(釣果)の記事
浪人鯵
浪人鯵(2015-07-30 09:53)

泳がせ釣り(^^♪
泳がせ釣り(^^♪(2015-07-07 11:10)

久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2015-06-07 10:59)

久しぶり〜(^^♪
久しぶり〜(^^♪(2015-06-03 11:08)

高級魚釣果(^^♪
高級魚釣果(^^♪(2015-05-08 10:32)

GW釣果(^^♪
GW釣果(^^♪(2015-05-05 15:38)


Posted by 海遊店長 at 12:59│Comments(4)釣果
この記事へのコメント
いいなぁ~夢のマイボート!!
近々知り合いの漁師からエンジンを貰える事になっているから、船に取り付けたら・・・店長!!一緒に釣りしに行こうぉ!!
Posted by オカッパリオカッパリ at 2010年12月02日 13:06
オカッパリさん
ぜひ同行させて下さい。
Posted by 海遊店長 at 2010年12月02日 19:34
帰省から戻ってきました。

当日は渋かったけど、再会あり出会いありで楽しく過ごさせていただきました^^

またチャンスがあったらお誘いくださいねーー^^
Posted by T at 2010年12月15日 16:34
Tさん
お土産有難うございます。今度はホンダみゃさんも同行したいそうです。日時を決めた行きましょう。
Posted by 海遊店長 at 2010年12月16日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。