てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › ルアーマンの集い

2012年08月19日

ルアーマンの集い

昨日、てぃーだブロガーホンダさんの呼びかけによる

第一回宮古島ルアーマンの集いの夜の部に参加してまいりました。

詳しい事は宮古島ルアーフィッシング記録

ルアーマンの集い
主催のホンダさんの挨拶

ルアーマンの集い
オトーリ免許取得によるZkyさんによる酒割り・・・美味しい良い塩梅でした。

第一回 特別バカスキ賞受賞のhikoさん
ルアーマンの集い
景品は、SARAPOP&デカ鰹ルアー
ルアーマンの集い

釣り上げた魚を美味しく調理してもらったが・・・・・

スイマセン

酔っぱらって

写真が・・・・・ピンボケ!

とにかく楽しい集いでした。

ホンダさん、集まった宮古島のルアーマンの皆さま

昨日は、ごちそう様でした。

次回の集いは、昼間も参加させてもらいま~ス!!




Posted by 海遊店長 at 10:02│Comments(3)
この記事へのコメント
モザイク…(笑


こちらこそ有り難い御座いました。

次回は未定ですが、また楽しい美味しい酒を飲みたくなったら開催しますね(笑
Posted by ホンダ at 2012年08月19日 20:34
お疲れさんです。

有り難う御座います。

今後も難しいオーダーかけます (^_^;)

宜しくお願いします
Posted by hiko at 2012年08月20日 09:31
お疲れ様でした!
楽しい宴でしたね♪
またの機会にもよろしくです(_ _)
Posted by zky at 2012年08月20日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。