てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › 漁ingテンヤVSジギング

2012年09月14日

漁ingテンヤVSジギング

海遊オリジナル

漁ingかぶらテンヤが

これだっ!!
漁ingテンヤVSジギング

市販の鯛かぶらに、

kaiyuu店長がテンヤ鈎を差し込んだ単純な

漁ingの利点を詰め込んだ秘密兵器!

今回は、この秘密兵器の力を試したく

いつもの、平良船長のお誘いに調査してまいりました。

その釣果が

これだっ!!
漁ingテンヤVSジギング
漁ingテンヤVSジギング
漁ingテンヤVSジギング

その他、子ぶりのハタ系を4枚

お土産確保が出来たところで

同船していた釣りガールの・・・・・ゴメン!名前わからない

かぶらテンヤを譲って

釣ってもらった釣果が

これだっ!!
漁ingテンヤVSジギング
漁ingテンヤVSジギング
漁ingテンヤVSジギング

もっと、もっと釣ってたけど

あんまり釣り過ぎるので

写真はこれだけ。

今回は、テンヤ以外にも

ジギング、インチクなど色々試して見ましたけど

かぶらテンヤの爆釣に超ビックリ!!

ただ、枚数上げると、針が抜けてしまい

改良の余地がありました。

体力が劣っているkaiyuu店長や、女性には簡単で

美味しい根魚が狙えるので、

一度お試しあ~れ!!

今回も誘ってくれた平良船長、

ありがとうございました。
又のお誘い、首なが~くお待ち致してます。




Posted by 海遊店長 at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
店長~ナイス釣果じゃないですか!?
オリジナルのかぶテン…試す前に大物が掛かってロスト(T_T)
次は予備も持ってリベンジ行きましょう!!(笑)
Posted by よろん at 2012年09月14日 10:34
>よろん様
入れ喰いでした。チョット針の接着に問題があるが、改善したいと思います。今度釣れて行って下さい。
Posted by 海遊店長海遊店長 at 2012年09月14日 11:58
お疲れさんです。

昨日は全部2人に持って行かれました(/_;)

またいきましゅう!!
リ トライします\(^^ )
Posted by hiko at 2012年09月14日 14:14
台風前に立派なアカジン!
差し入れありがとうございました(^-^)/
ちゃんと処理して、台風対策で寝かせました!
爆釣してる店長の勇姿をこんど拝見させて下さいね~(^-^)/
Posted by akabamaya at 2012年09月14日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。