てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › 釣果 › 超 ~ ~ ひさしぶり!

2013年10月01日

超 ~ ~ ひさしぶり!


すっかり秋モードになりましたネ!


今年最後の台風になってくれないかなぁ23号!

今日、久々の釣果持ち込みが

これだっ!!
超 ~ ~ ひさしぶり!
釣師:洲鎌大人さん
トカジャー
全長:53cm
重量:2,1kg
平成25年10月1日(火)PM1:00頃


洲鎌さんの今日のBig釣果の釣り方が

なんと・・・


なんと・・・


ビックリの・・・


タマン狙いの


道糸14号


ハリスは30号くらいの20cmのハリス


ハリはタマン鈎にすると20号くらいのビーク針


餌はサンマの打ち込み仕掛け


トカジャーって、フカセ釣りのターゲットかと思ってたけど


超・・・・ビックリ!


BigトカジャーGET!


おめでとうございま~ス!!


記念の魚拓出来ました。
超 ~ ~ ひさしぶり!



同じカテゴリー(釣果)の記事
浪人鯵
浪人鯵(2015-07-30 09:53)

泳がせ釣り(^^♪
泳がせ釣り(^^♪(2015-07-07 11:10)

久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2015-06-07 10:59)

久しぶり〜(^^♪
久しぶり〜(^^♪(2015-06-03 11:08)

高級魚釣果(^^♪
高級魚釣果(^^♪(2015-05-08 10:32)

GW釣果(^^♪
GW釣果(^^♪(2015-05-05 15:38)


Posted by 海遊店長 at 18:08│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
久々に打ち込みでトカジャー釣ったって話聞きました(^^)多良間では、良く打ち込みで釣れるんですけどね(^^)ハリス30号!ふかせで喰わすのも大変なのに~_~;自慢話できますね(^^)
Posted by らいパパ at 2013年10月01日 20:20
≫らいパパ様
いつも海遊ブログ御訪問有難うございます。トカジャー打ち込み釣果は今回初です。常識にとらわれない釣り方いろいろあるんですネ。勉強になります。
Posted by 海遊店長海遊店長 at 2013年10月02日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。