てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › 県記録申請中!

2014年01月16日

県記録申請中!

県記録申請中!

今日持ち込まれた

モンスターコブシメ

県記録達〜成!まちがいな〜い!

見事釣り上げたのは

このお方だ

県記録申請中!

エギンガー:洲鎌定光さん
クブシメ
重量:10,45kg
平成26年1月16日(木)
使用えぎ:ヤマシタ コウイカスッテ



只今沖縄県記録更新申請中! おめでとございま〜ス!




Posted by 海遊店長 at 17:22│Comments(5)
この記事へのコメント
スゴイ!

陸釣り?それとも船釣りでしょうか?
Posted by イカメン at 2014年01月16日 18:19
≫イカメン様
ご訪問ありがとうございます。陸ですヨ。40分格闘の末見事ゲットだそうです。改めて、宮古島のすごさを痛感しました。
Posted by 海遊店長海遊店長 at 2014年01月16日 18:47
間違い~?
記録ではなかったんですか?

気になりまーす☆
Posted by イカさん at 2014年01月17日 18:25
魚拓?イカ拓?取れるんですか?
Posted by s at 2014年01月17日 19:42
≫イカさん様
すいません。早く皆様にお知らせしたくて抜けてしまいました。多く文章とか文字にミスがありますが、お許しください。
≫S様
烏賊拓は取れますが、kaiyuu店長は経験が浅くうまくできる自信がありません。今回のモンスタークブシメも魚拓依頼がありましたが、お断りさせて頂きました。過去のヘタな魚拓でよろしければお受けすることは可能です。
Posted by 海遊店長海遊店長 at 2014年01月18日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。