てぃーだブログ › 釣り天国宮古島釣果情報 › タマン › 久々のBigタマン

2015年03月15日

久々のBigタマン


卒業式、高校合格発表

そして新一年生のお祝いと

宮古島の、春の大イベントが目白押し

弱ったkaiyuu店長の体

持ちこたえられるかなぁ?

昨日、宮古島に震度3の地震ありましたネ。

ちょうどその頃、

タマン格闘技戦を見事勝利した方がいます。

この人だぁ!!
久々のBigタマン
ハンター:松川英樹さん
タマン
全長:64㎝、  60㎝
重量:3,52㎏、  3,08kg
平成27年3月14日(土)

久々のタマンGET、おめでとうございま〜ス!


同じカテゴリー(タマン)の記事
ウォーミングアップ
ウォーミングアップ(2015-08-11 13:09)

浪人鯵パートⅡ
浪人鯵パートⅡ(2015-07-31 17:09)

イヤ〜ン♡
イヤ〜ン♡(2015-07-15 13:27)

フカセタマン
フカセタマン(2015-07-14 13:20)

タマンとったど〜
タマンとったど〜(2015-07-13 12:59)


Posted by 海遊店長 at 09:36│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
ジュースや弁当は釣り場にそのまま食べ散らかして帰るのが、タマンハンター?たる由縁ですかね。
Posted by ケミは置き去り at 2015年03月22日 22:33
通りすがりですがコメントさせていただきます。


たしかに釣り人にもマナーの悪い方はいらっしゃいますが一概にそうとも言えないのではないですか?

私は何度か写真の松川さんと釣り座でお会いしたことがあるのですが、自分が出したゴミ以上にゴミを持ち帰っていました。
含め他の方々も自分で出したゴミをちゃんとお持ち帰りになられる方ばかりでした。
マナーはたしかに大事です。
そう決めつけるのはいかがなものかと思います。

個人の意見を長々と失礼しました。
Posted by ケミは電池派 at 2015年03月23日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。